【最高扉日のライオンズゲート】特別ヒーリング | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

こころとカラダを楽にする専門家

スピリチャルドクターの

chikage.です。

 

 

約3000人近くの

【不思議な施術 & ソウルヴィジョンリーディング】セッションを

してきました。

 

 

一般的に一斉ヒーリングは、

エネルギーを調整するヒーリングを行っています。

 

 

※ お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

今回は、

2020年 8月8日(土)

 

この日は、 

 

『ライオンズゲート』が最高に開く日

 

” 最高潮に達したエネルギーを全身に受け取る開運一斉ヒーリング ”

 

 

 

ライオンズゲートが開く時は、

未来や運命を切り拓くのに最適なタイミングです。

 

 

 

一度、諦めてしまったことにも再びチャレンジする絶好のチャンスです。ライオンズゲートが開くと、あなたをサポートする高次の存在も多くやってきます。

 

 

それと同時に、色々なことが目覚め、導きやサポートに気付きやすく敏感にもなるでしょう。

 

 

 

ライオンズゲートが開いている時には、

あなたが普段難しいと感じることも難なく乗り越えることができますので、あなたが望む未来や運命を切り拓くチャンスでもあるというわけです。

 

 

 

獅子座のエネルギーもあなたの背中をあと押ししてくれますよ!

 

 

 

このタイミングにぜひ、

いらなくなった物を手放して、

新たにスタートさせましょう。

 

 

 

あなたが手放したい物は何ですか?

そして、

実はチャレンジしたいと思っていたことはありませんか?

 

 

 

凄い宇宙の応援のエネルギーがありますから、

この後押しを受けて、一緒に大空へ羽ばきましょう!

 

 

今年は、

「生き方」「在り方」を

 

「選択」する時です。

 

 

この選択も、

自分が本当にしたいことか?

 

 

しっかり自分と対話してみて下さい。

 

 

 

 

新しく何かを始めたい人や、

心機一転したい人に

オススメです!!

 

 

今回は、この2日間の短いタイミングにあった方

必要な方に届きますように。

 

 

 

 

 

”最高潮に達したエネルギーを全身に受け取る 開運一斉ヒーリング ”

 

 

Chikage.のヒーリングは、

マイナスを癒すだけではなくて、

エネルギーがグッグッっと注入され、

人生の軌道修正がされることで定評です。

 

 

 

 

- - - - - - 詳 細 - - - - - - - -

 

 

●申込期間は、本日8月6日木曜日から2日間

 (8月7日金曜日 18:00まで)

 

●募集人数は10名様
 

一斉ヒーリングの受け方 

 

《 日にち 》 

2020年8月8日土曜日

 

《 場所 》
どこにいても大丈夫です。
 

《 時間 》
当日、0:00~23:59内で受け取りとなります。
24時間中、いつでも何度でもお受け取りいただけます。

 

《受け取り方法》
当日の過ごし方については、

お申し込み後に詳細をご案内いたします。

 

《遠隔ヒーリング料金》

ヒーリング対象お1人につき 11,000円(税込)

先着 10名様 2,200円(税込)

 

《お支払方法》

銀行振込
クレジット決済(ペイパルネット決済)
 

※ヒーリング対象は、お1人とさせていただきます。

 

複数の方のヒーリングご希望の場合は、

フォームのコメント欄にお名前などご記載ください。

 

<一言メッセージのお届け>

メッセージは、815(土)までにお送りします。

※ お申込みはこちら

 
 
 

 

 

🎤実際にヒーリングを受けられた方のお声 

 

・ すっきりしました。

・ とても気持ちよく、ハートが愛情で満たされました。

・ 自信がなかったけど、自信がつきました。
・ あたたかい何かに包まれている感じがしました。
・ 肩が楽になりました。

・ ひざの痛みがなくなりました。
・ 呼吸がしやすくなりました。

・心地よい気分になりました。

・元気になりました。

・物事が素直に受け入れれるようになりました。

・頭痛が楽になりました。

 

※これらはあくまでも個人的なご感想であり、効果をお約束するものではないことをご了承くださいませ

 

 

 
 
不思議な施術とは? の記事はこちら
     ☟
セッションメニュー【こころとカラダを整える不思議な施術】

 

 

 

≪注意事項≫

※ ヒーリングについて 


ヒーリングは医療行為ではありません。

病気を治せるものではなく、氣をととのえることで心身のバランスのサポートをするものです。

ヒーリングのご提案時も、治療目的ではお伝えしていません

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

 

 

 

image