”あなたの夢、 あなたは「応援」できていますか?” | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

こころとカラダを楽にする専門家の

chikage.です。

 

 

 

 

 

 

”あなたの夢、

 あなたは「応援」できていますか?”

 

 

 

あなたの生きがいって何ですか?

あなたは何をしている時が楽しいですか?

 

 

今日お越しのお客様とのお話です。

 

 

今自分のやっている仕事は、やりたい仕事ではない。

でも生活のためにやっているというお話。

 

 

では、「何かやりたいことあるのですか?」って聞いてみたら

「それがわからない」との事。

 

 

「なんかイメージなどわきますか?」って聞いてみたら、

 

こんなかんじ

あんなかんじと

ボソボソと、

箇条書きのように話してくれました・・・

 

 

点がいっぱいに出てきたところで

 

 

それをもっと深く突っ込んで聞いていくと、

出るわ出るわ

色々さらさら出てきました。

 

 

一人ではぼーっと曖昧でも、

聞いてくれる人がいれば

こんな感じで

あれよあれよと出てくるんです。

 

 

その出てきた点と点をつないでいったら

一つのことが浮き上がり・・・

 

 

「これです、私のしたかったこと・・・」と

 

 

昔から

ぼんやりと、

漠然とで

なんだかイメージできなかったことが、

 

ようやくわかりました。

 

 

「じゃあ、これからやりましょう」と、

その方にあったご提案をさせて頂き、

凄く素敵な時間を過ごすことができました。

 

 

こころもカラダも楽になり、

ワクワク!ニヤニヤ!
顔色も凄く明るくなりました。

 

 

自分の夢はありますか?

あなたの夢、

あなたは「応援」できていますか?

 

 

まずは、自分が自分を「応援」しましょう📣

 

 

夢は一つでなくていいんです!

夢は現時点の仮でいいんです!

夢は変更してもいいんです!

夢はいっぱいもちましょう。

 

 

 

2020年 6月20日(土) 

 

” あなたの最高の運命を後押しする
超開運特別ヒーリング ”

 

 

 

こんな開運日は、めったにないので

 

 

今のままではよくないと思っている方、

これから変わりたい方、

元気になりたい方は

 

ぜひこの機会にお受け取り下さい。

 

 

 

※ 詳細・お申込はこちら

https://ameblo.jp/chikage140304/entry-12600235842.html

    ☟

 

 

 

🎤実際にヒーリングを受けられた方のお声 

 

・ すっきりしました。

・ とても気持ちよく、ハートが愛情で満たされました。

・ 自信がなかったけど、自信がつきました。
・ あたたかい何かに包まれている感じがしました。
・ 肩が楽になりました。

・ ひざの痛みがなくなりました。
・ 呼吸がしやすくなりました。

・心地よい気分になりました。

・元気になりました。

・物事が素直に受け入れれるようになりました。

・頭痛が楽になりました。

 

※これらはあくまでも個人的なご感想であり、効果をお約束するものではないことをご了承くださいませ

 

 

≪注意事項≫

※ ヒーリングについて 


ヒーリングは医療行為ではありません。

病気を治せるものではなく、氣をととのえることで心身のバランスのサポートをするものです。

ヒーリングのご提案時も、治療目的ではお伝えしていません

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。