【募集中】ごめんなさい こんな日めったにない!超開運日 特別ヒーリング | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

こころとカラダを楽にする専門家の

chikage.です。

 

 

 

昨日から続々と
お申込みありがとうございます。



昨日のお申込みフォーム
初めてチャレンジしたPaypalだったのですが😢

可動できなかったみたいで
みなさんにご迷惑をおかけしました😢

お詫びいたします。

 

 

ホント、機械音痴で・・・
今のご報告、
今まで・・・悪戦苦闘してましたよ~😢
(おっそぉ~!っですね、

 

 

で、できたてほやほや ☺

  ☟





みなさんからの
「申し込めないです~!」って
メッセージを頂き、嬉しかったです!!

ありがとうございました☺


こんな私ですが・・・
これに懲りず・・・
みなさまおつきあいくださいませ☺

 

 

 

 

 



” あなたの最高の運命を後押しする
超開運日の特別ヒーリング ”




2020年 6月20日(土) 


『天赦日』と『一粒万倍日』が
重なる最高の開運日に 

開催します。

 

 

この日は、
年に2回しかないうちの1日
すごい超開運日なんですよ!!


みなさん、ご存知でしたか?

 

 

是非この機会に

初めての方も、いつも受けてくださっている方も

一斉ヒーリングを受けてみて下さい。

 

 

新しく何かを始めたい人や、

心機一転したい人にはオススメです!!

 

 

 

ということで、 

今回のヒーリングは、Chikage.があなたの最高の運命を引き寄せることを全力で後押ししちゃいます!!

 

 

 

 

 『あなたの最高の運命を後押しする一斉ヒーリング』

 

 

Chikage.のヒーリングは、 マイナスを癒すだけではなくて、エネルギーがグッグッっと注入され、 人生の軌道修正がされることで定評があります。

 

 

 あなたもこの機会に人生のアクセルを踏んでみませんか?? 

 

 

そして、今回に限り、

”特典”といたしまして

 

【あなたの魂をスキャンして、一言チャネリングメッセージ】もおつけします! 

 

 

 

- - - - - - 詳 細 - - - - - - - -

 

 

●申込期間は、本日6月6日土曜日から3日間

 (6月8日月曜日 23:59まで)

 

●募集人数は10名様
 

一斉ヒーリングの受け方 

 

《 日にち 》 

2020年6月20日土曜日

 

《 場所 》
どこにいても大丈夫です。
 

《 時間 》
当日、0:00~23:59内で受け取りとなります。
24時間中、いつでも何度でもお受け取りいただけます。

 

《受け取り方法》
当日の過ごし方については、

お申し込み後に詳細をご案内いたします。

 

《遠隔ヒーリング料金》

ヒーリング対象お1人につき 11,000円(税込)

只今、キャンペーン中 先着 10名様 2,100円(税込)

 

《お支払方法》

銀行振込
クレジット決済(ペイパルネット決済)
 

※ヒーリング対象は、お1人とさせていただきます。

 

複数の方のヒーリングご希望の場合は、

フォームのコメント欄にお名前などご記載ください。

 

一言メッセージのお届け

メッセージは、630(火)までにお送りします。

 

※ お申込みはこちら

 
 
 

 

 

🎤実際にヒーリングを受けられた方のお声 

 

・ すっきりしました。

・ とても気持ちよく、ハートが愛情で満たされました。

・ 自信がなかったけど、自信がつきました。
・ あたたかい何かに包まれている感じがしました。
・ 肩が楽になりました。

・ ひざの痛みがなくなりました。
・ 呼吸がしやすくなりました。

・心地よい気分になりました。

・元気になりました。

・物事が素直に受け入れれるようになりました。

・頭痛が楽になりました。

 

※これらはあくまでも個人的なご感想であり、効果をお約束するものではないことをご了承くださいませ

 

 

 
 
不思議な施術とは? の記事はこちら
     ☟
セッションメニュー【こころとカラダを整える不思議な施術】

 

 

 

≪注意事項≫

※ ヒーリングについて 


ヒーリングは医療行為ではありません。

病気を治せるものではなく、氣をととのえることで心身のバランスのサポートをするものです。

ヒーリングのご提案時も、治療目的ではお伝えしていません

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

 

 

 

image