6/20(土)【一斉ヒーリング】やります。 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

こころとカラダを楽にする専門家の

chikage.です。

 

 

約3000人近くの

【不思議な施術 & ソウルヴィジョンリーディング】セッションを

してきました。

 

 

今回、

これまでご好評いただいていた一斉ヒーリング

大幅バージョンアップで

 

 リニューアル!いたしました。





一般的に一斉ヒーリングは、

エネルギーを調整するヒーリングを行っています。

 


エネルギーがグッグッっと、注入され、

人生の軌道修正がされます。


マイナスを癒すだけではなくて、

プラスにグググッと後押ししちゃいますよ。

 


 

 

 

そして、今回は、

2020年 6月20日(土)

 

この日は、 

『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる開運日です。

 

 

『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』の日とは、

何かを始めるのに縁起のいい日。

天赦日は年に数回しかない、貴重な吉日の日です。

 

 

また、

1つのことが万倍にもなるという

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』の日でもあります。

 

 

『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる最高の開運日

 

 

2020年は天赦日と一粒万倍日が重なる日が2日しかないと言われている1日なので、

 

 

是非この機会に

初めての方も、いつも受けてくださっている方も

一斉ヒーリングを受けてみて下さい。

 

 

新しく何かを始めたい人や、

心機一転したい人にはオススメです!!

 

 

 

ということで、 

今回のヒーリングは、Chikage.があなたの最高の運命を引き寄せることを全力で後押ししちゃいます!!

 

 

 

 

 『あなたの最高の運命を後押しする一斉ヒーリング』

 

 

Chikage.のヒーリングは、 マイナスを癒すだけではなくて、エネルギーがグッグッっと注入され、 人生の軌道修正がされることで定評があります。

 

 

 あなたもこの機会に人生のアクセルを踏んでみませんか?? 

 

 

そして、今回に限り、

”リニュアル特典”といたしまして

 

 

【あなたの魂をスキャンして、一言チャネリングメッセージ】もおつけしちゃいます! 

 

 

 

今回は特別、みなさんに

気軽に受けて頂ける価格にしています。

 

 

 

- - - - - - 詳 細 ・受付は - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

募集開始は

 

本日、6月6日(土)  20時

 

 募集人数は10名様

 

 

 
 
 
暫くお待ちください!
 
 
 

🎤実際にヒーリングを受けられた方のお声 

 

 

・ すっきりしました。

・ とても気持ちよく、ハートが愛情で満たされました。

・ 自信がなかったけど、自信がつきました。
・ あたたかい何かに包まれている感じがしました。
・ 肩が楽になりました。

・ ひざの痛みがなくなりました。
・ 呼吸がしやすくなりました。

・心地よい気分になりました。

・元気になりました。

・物事が素直に受け入れれるようになりました。

・頭痛が楽になりました。

 

※これらはあくまでも個人的なご感想であり、効果をお約束するものではないことをご了承くださいませ

 

 

 
 
不思議な施術とは? の記事はこちら
     ☟
セッションメニュー【こころとカラダを整える不思議な施術】

 

 

 

≪注意事項≫

※ ヒーリングについて 


ヒーリングは医療行為ではありません。

病気を治せるものではなく、氣をととのえることで心身のバランスのサポートをするものです。

ヒーリングのご提案時も、治療目的ではお伝えしていません

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

 

 

 

image