世間体ばかり気にしていた人が生きやすくなったわけ | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

こころとカラダを楽にする専門家の

chikage.です。

 

 

 

 

 

”世間体ばかり気にして生きていると、

毎日が生きにくくないですか?”

 

 

 

先日お越し頂いた方のお身体を施術させて頂いた時のお話です。

 

 

世間体が気になる方っていうのは、

周りの人のことが気になって仕方ないんですよ、

あなたはいかがですか?

 

 

周りの人が、話をしていると、

何をいっているのかな?

私のことなんか言ってるのかな?

なんてホント被害妄想、山盛り!

になってしまうことよくないですか?

 

 

では、なぜ、周りの人が気になるのでしょうか?

 

それは、あなたの思い込み!が多いんだと思います。

あなたに何か面と向かって言われたこと、嫌な思いしたことありますか?

 

 

あなたが周りの人が気になるのは、

自分に「自信、意志」がないからからなんです。

 

でもね、あなたが思うほど周りは、あなたのことを意識してませんから。

 

 

でも気になりますよね。

では「自信や意志」ってどうやったらつくものなんでしょうか?

 

自分に「自信や意志」がない人は、「優柔不断」な方が多いんです!

自分のことが決めれない人。

 

例えば、ランチに行った時、

ライスにしますかパンにしますかって聞かれたら、あなたはすぐに答えられますか?

 

 

また、お肉にしますか、お魚にしますか?の選択もすぐに決めることはできますか?

 

本当にお魚が嫌いだったら、パンが食べれなかったら迷わずにすぐに返答しますよね?でも、両方とも食べれるとなれば、なかなかどっちにしようか迷う事よくないですか?

 

 

私も以前そうでした。

周りの子に合わして一緒のをオーダーしてみたり、

何分もずーっと悩んだり、

最後は心の中でどちらにしようかな?なんて神様に聞いていたり(笑)

私って優柔不断、「意志」、ないのって思うほどでした。😿

 

でも、それってね、

まだまだ考えが他人軸なんです

あなたは、周りの人に合わせてるんです。

 

 

自分はどうしたいの?

って自分が自分に問いかけてみたことってありますか?

ないんですよね?!

 

 

ランチのお肉やお魚ならいいですけどね、

これがもっと重要なことならどうしますか?

 

相手のことや顔色ばかり見て過ごさないといけないって、しんどくないですか?

 

だから、自分に一度問いかけてみてください。

 

 

私は本当にこれでいいのか?って。

 

 

意志決定は人にゆだねるのではなく、

自分に目を向けて自分と対話することが必要なんですよ。

 

 

自分と対話することができるようになると、本当に生きやすくなります。

 

そして、自分の意志や想いを持つので他人はどうでもよくなります☺

 

 

 

 

でも、自分に目を向けるって言われてもなかなか難しいですよね。

 

そのためのツールとして、ヒーリングやセッション、カラダのトリートメントがあるんです、どれもオススメですよ。

 

 

特に、私は、こころとカラダを楽にすることをメインにしています。

 

 

今、募集中の一斉ヒーリングでは

こころのモヤモヤをきれいにお掃除することも可能です。

 

 

大きな呼吸、深い呼吸ができるようになったというお声もいただいています。

 

 

今回は、変わりたい人

勇気をもって踏み出したい人を応援します。


行動を起こさないと何も変わりませんからね!


定価 11,000円(税込)のところ、
 ☟
10名様だけ 2,100円(税込)で!



なぜって?
勇気ある人を応援したいから!  

今だけ価格!!

 

 

募集期間は、

本日、23:59 まで

 

年に2回しかない開運日

 

2020年 6月20日(土) 

 

” あなたの最高の運命を後押しする
超開運特別ヒーリング ”

 

只今、募集中です。

 

 

こんな開運日は、めったにないので

 

 

今のままではよくないと思っている方、

これから変わりたい方、

元気になりたい方は

 

ぜひこの機会にお受け取り下さい。

 

 

 

※ 詳細・お申込はこちら

https://ameblo.jp/chikage140304/entry-12600235842.html

    ☟

 

 

 

 

🎤実際にヒーリングを受けられた方のお声 

 

・ すっきりしました。

・ とても気持ちよく、ハートが愛情で満たされました。

・ 自信がなかったけど、自信がつきました。
・ あたたかい何かに包まれている感じがしました。
・ 肩が楽になりました。

・ ひざの痛みがなくなりました。
・ 呼吸がしやすくなりました。

・心地よい気分になりました。

・元気になりました。

・物事が素直に受け入れれるようになりました。

・頭痛が楽になりました。

 

※これらはあくまでも個人的なご感想であり、効果をお約束するものではないことをご了承くださいませ

 

 

≪注意事項≫

※ ヒーリングについて 


ヒーリングは医療行為ではありません。

病気を治せるものではなく、氣をととのえることで心身のバランスのサポートをするものです。

ヒーリングのご提案時も、治療目的ではお伝えしていません

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。