思考のチェンジ! | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

きたきたきたぁー♡

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

こころの悩み、カラダの疲れはありませんか?

リピート率95%

 

こころとカラダを楽にする専門家

ボディメンタルケアリスト

スピリチャルセラピスト

Chikage.です。

 

あなたのお疲れや不安を、 

不思議な施術で、リセットします。 

 

 

▶ Chikage. ⤵

https://peraichi.com/landing_pages/view/purerose140304new

 

 

 
 

 

 

 
ヤバイよ、ヤバイよ!
最近お会いする人素敵な方ばかりで♡
 
 
そんな素敵な方からのメッセージ!
 
 
私に必要なメッセージを頂きました。
 
 
それが、何人かの方にお聞きしまして…
皆さんから、共通する言葉を頂きました。
 
 
それは、chikage.さんは、
「頭で考えすぎ!」
 
 
自分を信じて、
直感を信じて、
 
 
GO‼️
 
 
答えはあなたがもうすでにしっているでしょ。
 
 
って!
 
 
詳細を
細かく説明してもらったら、
さらによくわかった。
そうだわ。
 
 
少し前にも、
半信半疑の自分を答え合わせしに、
何人もの人にお会いした。
 
 
全員の答えも今思えば、
そうだった。
 
 
「何を聞きにきたのですか?
答えはあなたがしっているでしょ。
あなたの思いのままに突き進んだらいいのよ!」と。
 
 
その時は、私の想い…
あってるんや。
答え合わせをして、
答えが正しいといわれて、
 
嬉しい…
よかった…
安心した…
だったのね。
 
 
今回も、
「⚪︎⚪︎⚪︎ですか?」と、お聞きしたら、
「chikage.さんは、どう思いますか?」
「⚪︎⚪︎だと思います。」と返答すると、
「それが答えです。」と。
 
 
 
正解なんて、世の中にないこと。
自分が、そうだと思えば、
それが答え。
 
答えは、自分がもっている。
 
 
あなたは、【創造主】なのよ。と。
 
 
 
そう教えて頂いて、凄く腑に落ちました。
 
 
そして、
今、私がしていること、
 
 
「自分と向き合う。」
 
 
例えば、
選択肢がでてきたら、
いつも選択しない方を選択して、
新しい景色をみてみる。
 
人に聞かずにそれが正しいと直感でGO!する
etc…
 
残り2019年、
私は、ある課題にとりかかっています。
でも、凄く難しいチャレンジなんだけど、
ワクワクしています。
 
このことが、いつになく、
やりたいー。という想いに変わり、
絶対やり遂げる!につながりました。
 
まだ見たことのない、
向こうの景色をみてみたい!という想い。
 
こんなワクワク…
久しぶり〜。
 
 
これも、「思考のチェンジ!」ですね。
 
 
みなさんは、いかがですか?
 
 
全てが腑におちる。
 
 
この出会い、環境に感謝です。
 
 
私に関わってくださる皆様

ありがとうございました。

 

皆様に感謝して…

 

今日も皆さま、

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

カラダを整えて、思考を変れば、

すべてがうまくいく

あなたの悩みをどんどん紐解いて

解決、スッキリまで導きます♡
 

  ニコニコ

 

 

▶ Chikage. ⤵

 https://peraichi.com/landing_pages/view/purerose140304new

 

 

*************************************

30歳過ぎたら、イエローカード!

ご自身のメンテナンスにも、

お金とお時間を投資してくださいね。

健康は、絶対お金では買えません!

 

 

image