絶対お金では買えないもの! | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

健康・・・♡

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

こころの悩み、カラダの疲れはありませんか?

リピート率95%

 

こころとカラダを楽にする専門家

ボディメンタルケアリスト

スピリチャルセラピスト

Chikage.です。

 

あなたのお疲れや不安を、 

不思議な施術で、リセットします。 

 

 

▶ Chikage. ⤵

https://peraichi.com/landing_pages/view/purerose140304new

 

 

 

    

 
 
明日は、我が身!っ
 
 
明日は我が身でもおかしくないこと。
・早期発見・早期治療
・交通事故(時間のゆとりとこころのゆとり)
これは、自分の意識でできること!
ぜひやって欲しいです。

 

先日、母が脳出血で入院しました。
 
 

本当は、お伝えするネタでもないのですが、
 
 

今回は、
【健康】
について改めてみなさんにも考えて頂きたいな。
と思いました。
 

 
今回も、直感というか、
おかしい!やっぱりおかしい!
一度みてもらうだけでもいいから~と、
いつもと変わらない母を
無理やり
定期的に通っている病院へ連れていきました。
それも時間外。
 
 

そこは、以前、父が脳の病気を患いかけたので
きちんと、定期的に通える所、
家の近くでいい先生を探して、
そこに、定期的に通ってもらっていました。
 
 

母にも、2.3年前から
将来、もしものために、
父と共に受診をしてもらえるよう
定期的に、二人で診察をしてもらっていました。
 
 

そして、今回・・・
おかしいと思ったので、
そこにすぐに連れて行きました。
 

 
気づくのが早かったらしく・・・
看護師の方も、先生にも、
「なぜここへ連れてきたのですか?」
ってみんなが聞いてくれるほど・・・
母の症状は目に見えないものだったらしいです。
 
 

脳出血・・・
 
 

そこまでとは思っていなかったのですが・・・
 
 

時間外診療で、救急の先生だったけど、
主治医の先生がたまたまいてくれて、
母に気付いてくれて・・・
MRをとることになりました。
これも、凄いタイミング!有難い☺
 
 

母は、MRをとるまでは、
シャンシャンと、しっかり歩いてました。
その日も車にのってお買い物に行っていました。
 
 

そんな母が、MRから出てきたら、
ストレッチャーが来て、
誰が乗るの?って思っていたら
母のために・・・
ではありませんか?!
 
 

え?
そんなたいそうな~

 
 
車椅子を超えて、
ストレッチャー?!
 

 
診察室に行くエレベーターでは、
今日は何月何日の質問にも・・・
チンプンカンプンな答え・・・
え~???でした。
 
 

生年月日も…
名前も…
言えなくなっていた。
 
 

MRってそんなきつい機械なの?
人かえるとこ?
きょうへんしすぎやん・・・
って思ったのが最後で
SCUにそのまま入院しました。
 
 

それからは、
昨日までの母と違って・・・
ビックリするような姿になってしまいました。
 
 

私は、何をお伝えしたいかと言うと・・・
 
 
ホント、明日は我が身です。
若いから大丈夫なんて
この病気にはありません。
 
 
母の看病をしている時も、
私と同じくらいの人が
昨日はいなかったのに
今日はいるではないですか?
 

こんな姿を
誰が想像していたでしょうか。

 
この病気にならないために・・・
ご自身ができるケアーを・・・
少しでもシェアーしたいと思いました。
 
 
知ると知らないとは違う・・・
すごく大変な、大事なことなんだと私も初めて知りました。
 
 

早期発見!早期受診!
これをお伝えしたく書きました。
 
 

長くなるので次回に続く
 
 
今日あることに感謝して・・・

 

 

カラダを整えて、思考を変れば、

すべてがうまくいく

あなたの悩みをどんどん紐解いて

解決、スッキリまで導きます♡
 

  ニコニコ

 

 

▶ Chikage. ⤵

 https://peraichi.com/landing_pages/view/purerose140304new

 

 

*************************************

30歳過ぎたら、イエローカード!

ご自身のメンテナンスにも、

お金とお時間を投資してくださいね。

健康は、絶対お金では買えません!

 

 

image