決意表明 129 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

 

みんなの前での

決意表明

これって、自分への

追い込み!

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

こころの悩み、カラダの疲れはありませんか?

 

リピート率95%

こころとカラダを楽にする専門家

ボディメンタルケアリスト

榎田ちかげです。

 

90分癒されながら、 

あなたのこころとカラダをリセットします。 

 

 
 


今日は主人のお誕生日♡
 

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

今日は、4月から始動することの 第一歩!として

主人の誕生日である、この日にしようと以前から

心待ちにしていました。

 

 

みなさんもそうかもしれないのですが、

私は、何事も、記録を残しておくために

記念日に・・・

始動することが多いです。

 

 

縁起を担ぐ・・・ までいかないですが・・・

なんとなくこの方が 頑張れる気がして!

 

 

今回も、絶対やりきる! ために

応援旗ですね。

 

 

image

 

 

内容は、知る人ぞ知る…
今はシークレット㊙️ですが。
(後日ご報告しますね)

 

これは、自分への挑戦!です。

 

 

*********************************

30歳を過ぎればイエローカード!

こころとカラダのメンテナンスは、

ネイルや美容室のように

定期的に必要ですよ ♡

 

健康は、絶対お金では買えません!

 

ほんと、一度 不思議な施術を 体感して、

実際に感じてみてください。

 

 

 

   私も、お客様も

施術後、

こんな気持ちになりました。 

 

 

私は、ひとりでも多くの方が

笑顔になられることを願って

いつもお手伝いをさせて頂いています。

 

 

あなたの

 こころの疲れ、

 カラダの癒し・・・

90分でリセットしませんか?

 

 

 

施術後の元気になられたお客様です👇

 

image