夢の応援、素敵なことですね。 128 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

 

 

夢に向かって

頑張っている

若者は、

すごく輝いているっ!

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

こころの悩み、カラダの疲れはありませんか?

 

リピート率95%

こころとカラダを楽にする専門家

ボディメンタルケアリスト

榎田ちかげです。

 

90分癒されながら、 

あなたのこころとカラダをリセットします。 

 

 
image

今年で4回目
夢に向かっている姿・・・
素敵ですね♡
 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

まだまだ寒い日が続きますが、

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

最近は、プライベートネタが多いのですが、

子どもから、たくさんのこと学ばせて頂く今日この頃です。

 

 

image

 

 

今日は、娘の在籍する
堺少女歌劇団の
第4回本公演を鑑賞しに行ってきました。

 

今年は、娘は出演してませんが...
お友達の応援に親子でかけつけました。

 

堺少女歌劇団は、堺市と吉本興業がコラボ、

小学校1年生から中学校3年生までの女の子が所属する劇団。

 

歌劇団という名前のとおり、

宝塚歌劇団のミニチュア版

指導者は、元タカラジェンヌ!

元宝塚歌劇団の仙道花歩先生を筆頭に、

日々、ご指導頂いています。

 

 

image

 

 

吉本興業とコラボという事もあって、毎年公演には、特別ゲストで吉本興業の芸人さんが出演してくださいます。

 

今年は、未知 やすえさん でした。

子供達も、いつもテレビで見ている方と一緒にお稽古できるのはすごくいい経験になっていることだと思います。

 

また、吉本新喜劇にも年に1回出演させて頂いているんですよ。

 

 

image

 

 

今年で4回目の公演ですが、

毎年、毎年、素敵な作品が仕上がり
今年も感動させて頂きました。

 

子どもの頑張っている姿、すごいですよね。

子どもの夢、叶えてあげたいですよね。

 

子どものためなら・・・

ママなら、

おばあちゃんなら、

誰もが応援したいと思いますよね♡

 

それには、こころとカラダが 元気でなくては叶えられませんよ!

 

*********************************

30歳を過ぎればイエローカード!

こころとカラダのメンテナンスは、

ネイルや美容室のように

定期的に必要です ♡

 

健康は、お金では絶対買えません!

 

ほんと、一度 【不思議な施術】

を体感して、

実際に感じてみてください。

 

 

メンテナンス後は、

私も、お客様も

         こんな気持ちになりました。 

 

私は、ひとりでも多くの方が

笑顔になられることを願って

いつもお手伝いをさせて頂いています。

 

 

メンタルアドバイザーの整体/オイルコース 

90分が

当店の一番人気メニューです。

👇

🔷メニューは、こちら👇

https://ameblo.jp/chikage140304/entry-12337167439.html


◆ お申込みは、こちら  👇

https://ws.formzu.net/fgen/S23598798/


 

 

 

あなたの

 こころの疲れ、

カラダの癒し・・・

90分でリセットしませんか?

 

4月から、お客様のニーズ合わせたパーソナルメニューも

仲間入りして、さらにバージョンアップしたメニュー導入予定!

 

先行予約,、ご希望者には、いち早く情報をお届け♡

 👉お問合せ

 

 

 

 

施術後の元気になられたお客様です👇

 

image