今日からまた | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

リピート率95%  
不思議な施術で人気の
リラクゼーションサロン ピュア ローズ
心とカラダを楽にする専門家   
榎田ちかげです。

全国からアイドル、プロアスリート、議員、医師、起業家などさまざまな業界の方、総勢320人以上の方を施術させて頂きました。


🔷メニューは、こちら👇
http://ameblo.jp/chikage140304/entry-12285064252.html

◆ お申込みは、こちら  👇
https://ws.formzu.net/fgen/S23598798/



私の師である、向井文馨さんの、
「人脈道1周年記念パーティ」に参加させて頂きました♡

向井さんのアツイ人柄に惚れ、
私も人の応援をしたいと、人脈道に…。

ここで、同じ想いをもつ、素敵な方々と出会い、
こんなにたくさんの仲間にも恵まれました♡

{4EDB39E0-67A9-4A41-AE70-2875549EC412}


私は、
心とカラダを楽にする専門家!

心にも…
カラダにも…  
色々、ご自身に問いかけてみてください♡

20代  …  ありのままの姿で♡
30代  …  少し、カラダと向き合って♡
40代  〜  自分のカラダのメンテナンスにもっともっと時間とお金をかけて♡
と思っています。

{5219B09F-9048-4602-96BE-880A156E76A4}


今日の文馨さんの、笑いあり、涙ありのパーティに参加させて頂いて、

私も、
人の心に寄り添い、
カラダが楽になる施術を
もっともっと多くの人に届けたいと、
と改めて、思いました。

今日のこの日に感謝と、
お世話になった方々にお礼を伝えたいです。

{257C24D1-6CD2-49AE-9A50-BEEB41683FA3}


ぜひ一度、機会あればあなたの
心とカラダについてゆっくりと
お話がしたいです。
---------------------------------------------
◆不思議な施術って?  👇
http://ameblo.jp/chikage140304/theme-10102964473.html
◆ お客様の声は、 こちら 👇
http://ameblo.jp/chikage140304/theme-10102479717.html
----------------------------------------------