ストリングスホテル名古屋にて


『沖縄 Beer Night』

メディア向けの試食会に行ってきました〜💖✨



ストリングスホテル名古屋のブュッフェが大好きな山口千景です💖✨

たまのご褒美や

お誕生日会は

家族でわいわい過ごしています😊



さてさて今回は…

まるで沖縄に旅行に来たような、

本格的で魅力たっぷりな

“うちなー(沖縄)”を

五感で存分にお楽しめる『沖縄 Beer Night』‼️



沖縄…

仕事で数回行ったぐらいで

実はあまり行けてない場所💦

私のお姉ちゃんは住みたいぐらい大好きなんだよね〜✨

いつも

沖縄の良さを熱弁されています。笑笑







入り口の飾りから

沖縄っぽいー‼️

やっぱり鮮やかで素敵だな〜💖✨

そして、

ストリングスホテル名古屋と言えば

そこかしこで見られる

大聖堂の姿…

綺麗だなぁぁぁ✨

ちなみに、

夜に中庭に出るとこんな写真が撮れます👇

(以前ご紹介したやつ)









で、

肝心の『沖縄 Beer Night』は…

お料理ずらりご紹介。




まず、

乾杯のビールから

しっかり沖縄‼️

私はシークワーサービール🍻✨

超爽やかで美味しい〜💖✨
























沖縄料理でお馴染みの

ソーキそばや、スパムむすびもある♪✨

人生初のミミガーは

コリコリしていて

すっごく美味しかったです💖✨

それぞれのソースも

フルーティで絶妙な美味しさ😊✨

もちろん

泡盛などのアルコールや

シークワーサー、マンゴーのノンアルコールまで

ドリンクも充実してます🥂✨





ちなみに、

フォトスポットでは

沖縄の衣装と花笠を写真撮影できちゃうから‼️

こーゆーやつね👇













さらに

沖縄の音楽も楽しめる💖✨

















最高に楽しい空間でした‼️

沖縄旅行気分ー✈️✨

沖縄行きたいなー‼️

ぜひ、楽しんでみてくださいー✨






『沖縄 Beer Night』

ストリングスホテル名古屋
(所在地:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7