台風です。。。




しかし、

午前中はお天気がまだ良いとのことで

第6回駒ヶ根ハーフマラソン開催。




行ってきました!




雨ザーザーのため、カッパ着用。

てるてる坊主みたい。












みつえさんと

今日も一緒です♪




みつえさんのダーリンゆうくんも。

最近は

この三人が多いかなっ。



















足もお尻も筋肉痛!

なんとか

無事にゴールできましたっ!


参加された皆様お疲れ様でしたぁ。




梨や葡萄にそば…

ホームランバーまで!!

やっぱ

駒ヶ根ハーフマラソンは最高!




まぁ、給食ばっかりじゃないけれど。笑笑




待ちの皆さんがたくさん応援してくださって

幸せな21キロのランでした!