山口千景 オフィシャルブログ『山口千景のひまわり畑』powered by アメブロ-100824_1715~01.jpg



写真、


最近あんまり撮ってなかったかも?


確かに(笑)


んじゃ、


ちょっと前の写真ですが♪


先日、


あの、


女子レスリング世界チャンピオンの、


吉田沙保里選手たちの


壮行会の司会をさせていただきました( ̄∀ ̄)


お客様、


1000人ぐらい(笑)


名古屋駅のマリオットで、


なぜか司会者の後ろにも金屏風が…


久しぶりにあんなに緊張しました(ノ△T)


取材陣もたくさん、


お偉い様もたくさん。


吉田沙保里選手たちは、


本当にさわやかで、


本当に優しくて、


その後の、


関係者のみんなでのお食事会でも、


その人間性の素晴らしさが感じられて素敵な方でした((*´Д`)ノ.:。:*


ますます応援に力が入りますっ!!


みんなも応援してねっヾ(*´∀`*)ノ゛


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
人に優しく
いつも心にありがとう
�山口千景�
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ