岐阜のマチュピチュ

天空の茶畑

 

に行ってきました音譜

 

毎朝、お空にいるポテと小夏に手を合わせていて、

 

「お休みの日に行きたいところ」

「今日食べたいもの」

「私へのメッセージ」

 

などを聞いています。

 

あ、毎朝、ガッツリの手順を踏んだ

 

アニマルコミュニケーション

 

をしている訳でなく

集中して意識を向けているだけなので

映像や短い言葉が届くだけですが

これが、結構、色々入ってきて・・・

 

少し前から、この場所が時々浮かんできていました。

 

「小夏は行ったことないし

ポテも1度行ったきりなのに、なんでここ?」

 

とずっと、不思議に思っていました。

 

「行ったら何か分かるかな~」

ぐらいの気持ちで行ってみると・・・

 

ここしばらく、本当に忙しくて

心身共に疲れていたのですが・・・

 

展望ポイントからこの風景を眺めていると、

不思議な事に心も身体も軽くなっていきました。

 

「ここから離れたくない!」

 

という気持ちになり、しばらく座りこみ、

ポテか小夏の言葉を拾おうとしましたが、

周りに人が多くて集中できず💦

 

それでも、

「どうして、ここを何度も見せてくれたの?」

と、問いかけ続けていると

 

私の「守護龍様いろはちゃん」から

 

🐉「愛じゃ」

 

という言葉聞こえてきました。

 

🐉「軽やかに愛を与え、軽やかに愛を受け取る

🐉「愛の循環じゃ」

 

続きを聞こうとしたけど

観光客に方に話しかけられ断念(苦笑)

 

 

(杏樹は終始ご機嫌でした照れ

 

下り道でふと、前回来た時のことを思い出しました。

 

ポテは14歳で、ほとんど目も見えなくて、

足腰も弱っていたのに、ザクザク山道を登っていって、

すごく驚いたし、嬉しかった・・・ラブラブ

 

きっと、ここは、自然のパワーであふれた場所だから

疲れている私を元気づけようと

ポテが、ここに連れてきてくれたんだ・・・

 

と、感じました。

 

ポテ、ありがとう虹

いろはちゃん、ありがとうラブラブ

 

そして、この後、

全く予定してなかったのに

焼肉屋さんに行くことになったのは

小夏の仕業だな~照れ

(小夏はお肉が大好きだったので)

 

良き一日でした音譜

 

・・・・・ お 知 ら せ ・・・・・

 

自分と向き合い、なりたい自分で生きていく

 「守護龍コーチングセッション」

  いよいよスタート!

 

「守護龍コーチング」とは、

「守護龍様」からのメッセージと

コーチングを融合した対話型のセッションです。
 

現在60分のセッションを

モニター特別価格にてご提供しております。

 

ご興味のある方は、以下のメールアドレスに

 

「守護龍コーチングの詳細希望」

 

とメッセージをお送りください。

 

potekonaanju@gmail.com