皆さん! 

 こんばんは(^-^*)/


謹賀新年!!


 人が多いとわかっていたけど、本日元旦に初詣に行って来ました。



 新しい年を迎えたので、浅井千景物語は最終章に入らせて頂きました。

今年は、現在の奥様と正式に離婚します。

そして、私の正式な旦那様と娘の正式なパパになります。

  

 待ちに待った、正式なる井手アリスと井手ティナの誕生です(^-^)♥


そんな意味も込めて、浅井千景物語は最終章になりました。

 

 先ずは新年のご挨拶と致しまして、op1からのスタートです。

でも、長くは続きません。

 それは、主人(井手伸也)が、現在の奥様と正式に離婚して

私の正式な夫となった時、この物語は完結します。

 よって、この物語の連載はそう長くはないでしょう。



 現在の奥様にも、幸せになってもらいたい。

私と井手伸也を巡り逢わせてくれ、愛の結晶まで誕生させてくれたのですから。

浅井千景さんには感謝しかありません。


 私も娘と幸せになります。



皆様も、今年一年が素晴らしい年でありますよう願っております。


  井手アリス