平成最後のクリーン作戦 | ちかふれブログ

ちかふれブログ

旭川市近文市民ふれあいセンターのブログです

    平成最後のクリーン作戦! 

 

 

4月27日(土)午前9時からセンター周辺のクリーン作戦(ゴミ

 

拾い)を行いました!

 

 

天気予報では寒の戻りで平地でも雪が積もる地域があるとの事で

 

心配していました。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

当日は降雪は無かったもののとても寒く、残雪が所々残る中、   

 

冬仕様でボランティアの方々とセンター職員で約1時間かけて

 

行われました。

 

 

例年よりもゴミの量が減ったように感じられました。旭川市民の

 

エコ意識が上がったのでしょうか?

 

来年もクリーン作戦を実行していきます。ボランティア方々大変

 

お疲れさまでした。また来年もよろしくお願いいたします。