苫小牧で有名な葡麗紅(ブレイク)さんに行ってきました!

こちらのお店は、以前から「すごく美味しいステーキのお店だよー!」とよく言われていたところ!

期待して、わくわくがとまりません🙆

さっそくお店に入ってみると、可愛らしくて、清潔感もあり、家庭的な温かさが感じらる雰囲気がいいお店😊

ここに来たらもちろん「会長ステーキ‼️」

ご覧ください💁💕


ドーン!!!

大迫力の会長ステーキ400グラム😆😆😆

ジューと美味しそうな音をたてながら、ガーリックの香りがたまりません‼️

お醤油ソースがついてくるのですが、
このソースがガーリックステーキとの相性がパーフェクトなのです😋😆😊

お肉柔らかくて、ジューシーで、もう止まらない美味しさ!!!

しつこくないので、ぺろりと完食しました!
とってもおいしかったです!ごちそうさまでした〰️😊

PS:ペペロンチーノもガーリックが効いていて絶品
こちらもおすすめの一品


苫小牧に来たら、ぜひ立ち寄りたい素敵なお店でした🙋