篭ることもあるんですよー | 旗の台 高岡書道教室 KAEN

旗の台 高岡書道教室 KAEN

子どもたちの笑顔を守りたい書道講師です
旗の台と西糀谷で書道教室しています
年少さんから大人の方もどうぞ
硬筆、漢字、仮名、近代詩文書


照破(照破)

悉く(ことごとく)うつす

うつし尽くすことをいう 




「いそがしいですね?」


 「バタバタしていますが

ぼーっとしていたり、ゆっくり寝ている日もあるのですよー」

って答えることが増えました


たしかに今は

一日中動いてますね


出かける予定がないと

家に篭れます😊


以前はバタバタしていると

人に思わせちゃうのが

嫌だった


でも!


もういいーって

思えるようになりました(笑)


午後から家で篭ります😃


#日本の伝統 #日本の文化 

#照破 #バタバタ

#家に籠る#ちかこのきまぐれふた文字 #高岡書道教室