見抜ける力お持ちですか | 旗の台 高岡書道教室 KAEN

旗の台 高岡書道教室 KAEN

子どもたちの笑顔を守りたい書道講師です
旗の台と西糀谷で書道教室しています
年少さんから大人の方もどうぞ
硬筆、漢字、仮名、近代詩文書


廣徳(こうとく)老子より

仁徳の広く大きいこと

仁徳の広い人は自分を誇示しない為

徳が足りないようにみえる


仁徳とは仁愛の徳

他人に対する思いやりの心

にんとくとも読む


深い〜ですね


仁徳がある人かは素直な心でひろ〜くみたら

わかるような(^.^) ヒーリング講座に参加してきまーす


旗の台 高岡書道教室のご案内

東急大井町線 池上線 旗の台

高岡書道教室のご案内です


疲れた頭がスッキリします


左利きの方もどうぞ

挨拶ができる子 礼儀の良い子

思いやりのある、優しい子たちばかりです

日本の伝統・文化の良さを発信する能力・態度の育成を目指しています

硬筆もしていますので

学校🏫の宿題も上手に綺麗に文字が書け

褒められる事が増えます

自信がつきます


🌝旗の台南口徒歩3 旗の台南町会会館

月曜日 火曜日 午後5時半から9時まで

🌎旗の台 西小山 洗足から徒歩10分から15

     仏母山摩耶寺

水曜日  午後2時から5時まで

🌳大田区西糀谷 守屋綜合学院書道科

土曜日 午後1時から4時まで

(入会金、お月謝は学院に準じています)


入会金    2000

お月謝  

幼児さん 3500

小中高校生  4000

大学生以上  4500


ご見学はいつでも構いません

まずはご連絡ください

高岡書道教室  高岡可遠

080 4095 3915または

chika39ryu@gmail.com


#日本の伝統 #日本の文化 #挨拶 #感謝 

#仁徳 #素直 #廣徳#ちかこのきまぐれふた文字 #高岡書道教室