ちかこのきまぐれふた文字 2/22 | 旗の台 高岡書道教室 KAEN

旗の台 高岡書道教室 KAEN

子どもたちの笑顔を守りたい書道講師です
旗の台と西糀谷で書道教室しています
年少さんから大人の方もどうぞ
硬筆、漢字、仮名、近代詩文書

{602A8F2B-5A52-4EDB-8950-9C4082AD45AF}

春興(しゅんこう)

春のおもしろみ

春の楽しみ


花粉症でして

年々改善されていてありがたいですが

肌の調子がイマイチですが

やはり


去年よりいいですねー


春の楽しみって何かなあー


おひな祭り🎎

お花見🌸


寒いから身体が固まりやすくなりますね

あたためる

ストレッチが大事だそうですよ


書くときの姿勢が悪いからこるところが決まっていますね


途中でストレッチするといいのに忘れちゃうのですよ〜

マメじゃないし

怠け者だからね(笑)



これから

石川町のYUKOさんのリンパマッサージの施術を受けてきます

ワクワク🤗



ハッピーアドバイザー千賀子