おはようございますキメてるキラキラ

 

 

夏ですね〜気づき

 

どうぞ7月もよろしくお願い致しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 エントリーこちらからどうぞ上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●7月お買い物マラソンポチレポ●

 

 

今回少々走りましたのでご紹介OK

 

 

 

1店舗目

 

 

 

 

 

口コミが良すぎなリップモンスターは

買って大正解でしたウインク

本当に落ちにくいしツヤ感もある!!付け心地も軽い笑い

 

ちなみに近所の薬局ではほぼ全滅指差し大人気みたいですね飛び出すハート

 

 

 

デオシーツの香りも良くて買ってよかったー気づき

わんちゃん2匹か匂いが軽減されていますグッ

 

 

 

 

 

2店舗目

 

 

澤井珈琲/カフェインレス珈琲左矢印大好き!!

 

デカフェなのに美味しいって良い拍手

何度リピート購入したかわからないぐらい、

いつも買ってる珈琲豆コーヒー

 

 

 

 

3店舗目

 

 

ラッシュガードパンツキラキラ

 

スリットが可愛いのと、

3,999円2,999円とお安くなっているので購入気づき

 

夏休みは水遊びが増えるのでこれ着て頑張ります笑い泣き

 

 

 

 

4店舗目

 

 

\ポイント5倍/

 

黄色のストライプを購入キラキラ

見た目可愛いスター

 

速攻で届きましたダッシュ

 

 

 

 

 

5店舗目

 

 

 

 

 

 

\クーポンで1000円になるんです/

 

海やプールや水遊びにキラキラ

パパの分も!!2つセット購入!!

 

 

 

 

 

6店舗目

 

 

コールマンはしっかりしてる!

 

価格も良かったので購入キラキラ

お庭でプールやる時用の母ちゃんの休憩場所ニヤニヤスター

 

 

 

 

 

7店舗目

 

 

赤ちゃんストローマグキラキラ

お家用に買ってみましたうずまき

洗いやすいみたいなので良いキラキラ

 

 

 

 

 

お出かけにぴったり!!

全くこぼれないやつも最高気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今回は、、、7店舗で終わりかなOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎ajiro ✳︎

 

プチプラなのに超高見えなアクセサリー気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

  

 

  

 

  

  

 

どれも素敵すぎるー笑い

Tシャツにアクセサリーつけるだけでオシャレに差がつきます!!

\超おすすめ/

 

 

 

 

【coca】

可愛いのでいつもチェックしています二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い親子お揃いコーデグッ

人気商品が再入荷キラキラ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも購入品紹介しています♩

下矢印下矢印

わたしのROOM

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ