おはようございます雨

更新が滞ってましたガーン
日々、保育園から帰宅したらあまり遊ばず寝る…という生活ショボーン
ブログに書く出来事が起きない(笑)

数日前にお義母さんが親戚の結婚式に出席する為に群馬県に行ってきたらしく
子供達に書く『ぐんまちゃん』の靴下を買ってきてくれた照れ
2種類あったから、好きなのを選ばせようとしたら…

{4E78CB4D-EA65-4D02-9EB7-ACE0BB575CD1}

1足ずつ別々に取って同じ組み合わせを2組作った笑い泣き
喧嘩にはならないけど…左右違うのってあせる
と、一瞬迷ったけど最近息子が大好きなキュウレンジャーの靴下を買ったら左右で柄違いだったから
その履き方もありかな音譜
と、そのままにしてみたニヤリ

保育園の先生が戸惑うやろか(笑)

{B99FC7CF-7B1A-404A-9FBF-D241C819DBCF}


裏側もなかなかキュートな靴下ラブ
同じサイズではけるから出来る技だね照れ

今日は2人ともお揃いの靴下で登園するらしいアップ

ではでは音譜