栄養と環境の話を聞いてきた(^^)

人は私の事を栄養や環境を詳しく知ってる人。
ストイックな人って言っている。

でも。私からするとなぜ詳しくならないの?って思う!

生活習慣病や血管のつまりなどの病気がこんなに増えて、赤ちゃんでもブルーベリーシンドロームやアトピーの子、低体重の子がこんなに増えているのが現状です!

子供にファーストフードばっかり、炭水化物ばっかりあげてる人もいる!

私達は口から入れたもので体全てが出来上がっている。

本当に将来誰にも迷惑かけない体づくりをしてますか?

病気したらお医者さんに行けば治してもらえると思うのは大間違いです!

治る人もいるけど、何回も繰り返してる人もいる。

病気したら悲しむのは誰ですか?

自分ですか?いいえ。あなたの大事な人達です!

原因はどこですか?

自分が体に興味を持たなかった。身体の声に耳を傾けなかったのが一番の原因です!

私の意見を怒る人もいるでしょう。

嫌な気分になる人もいるでしょう。

でも。私は全員が私を好きにならなくていい。

大事な人を守れれば嫌われるのはこわくないんです!

これから、パパママになる方々、もうなっている方々、今一度、私達の一生の持ち物

身体のお勉強して下さい!

私とかも教えてますから、私の師匠も紹介しますから、リアルにシビアに身体と向き合ってください!

時間は決められているから、その時間をいかに笑ってる時間を増やすかはみんなの選択肢次第だと思います!

厳しく書いちゃったけど、少しでも伝わればいーな💖
{681BDB4A-5ABF-4C75-B256-4685DE9F99D6:01}