ジルドレ7月公演、4日目です!!

いやー。毎日気持ちを変えてくるから、なんかおもしろいです!!

蘭丸に入り込みすぎた日があって、その日は全く寝れなくて、OFFの仕方もしっかり身につけなくては!

そして、ロングランですごく気をつけてるのは体調管理です!

ただ風邪をひかないとかではなく、風邪をひかないのは当たり前田のクラッカーで

ショーへのクオリティーです!

実はエアリアルってちょっとの感覚がずれるとショーにならないので五感を研ぎ澄ますビタミンBはかかせないんです!!

ただご飯でなんて間に合わないからサプリメントで補助してます。

これで床までの距離を図ることや回転で目が回らない気持ち悪くならないを手に入れるのです!

失敗は許されないから、とにかく身体を研いで研いで研ぎまくるのが大事!

あとはカルシウムですかね!!

冷静さを持ちつつ、筋肉の働きをよくしてくれるから素早い動きを持つことができます!

殺陣の場合、1人の問題ではないんで相手に怪我をさせないなど、中身が大事だから五感が大事だから、もっとパフォーマーやアーティストは見た目ではなく中身に興味持つと色々変わってくるのかなとおもいます!

金髪蘭丸は一日でおさらばして、黒髮蘭丸になったので、よろしくお願いします(^^)🎀

金髪はNGが出たので、NG出たものはもう二度と出さないのが私のプライドです!!

{DB912C8C-B662-4142-8564-A41B16ADB54F:01}

{535829C3-24F7-4514-95FE-761A91C2B84E:01}