5月公演、無事に初日を迎えました目ドキドキ

応援してくれてる皆様のおかげでございます

今日は私は時間に間に合わないのでスペシャルパフォーマンスだけの参加になりましたが、みんなからいないと思ったら、いたー!って言われて本当に嬉しかったですラブラブ

これがなくっちゃって思ってもらえると本当に嬉しいですねラブラブ

私としては、上から準備していた時に気付いてしまいました!

机がなんかいつもより近い!っと。

なのでいつもの大技は足の場所が把握できない為にand結構落ちるので落ち技を変えたけど、ヌルって落ちてしまった(´・Д・)」

ぐわしー!!

でも。みんなが頑張ってるのをみて

みるのも好きやなて思いました!!

明日はまた蘭丸役はだいちくんです!!

実際いた蘭丸も20歳いってないから

私は勝手にイメージだいちくん、すごく合ってると思ってます!!



色んな蘭丸を楽しめるのいいよねニコニコ

さて。明日もジルドレぬきたいやつは浅草集まれ!

{34CC7FAB-591B-473B-A78F-F8110A461FC1:01}