みなさんは信じてるものってありますか?

なんでも良いです!

私はここ一年くらいで出来ました!!

昔は信じる事が怖かったんですあせる

なぜなら裏切られるのが怖かったからDASH!

物事にも人にも考え方もね。

でも。自分の信じるものが出来て、強くなりました!!

信じてるからこそ、大事にしようと思いました!!

色んな欲があるとは思いますが、私は一本の筋を通した上で欲を解放したら良いと思います!!

今、実家の方へ向かってます!!

ですが、私は家の中には入りません。

もう7年も家には帰ってないですねあせる

私も辛い思い出があります。

ですが、私はそれを受け止めてます!!

帰る家がないんだったら、自分で作ります!!

環境は遺伝しやすいと言われてますが、悪い流れを止めようと白旗を振った人もいるんです!!

なら。自分も振れるって思うんですラブラブ

かっこ悪いことはだめだと思いながらもやり続ける事。

だめだと思ったら素直に謝るのが

かっこいいぢゃねーか!!

自分の人生は自分で人として生きろ!!



ちゃんちゃんドキドキ

photo:01





iPhoneからの投稿