いやー夏だ夏だ夏だドキドキ

早くお祭り行きたいラブラブ

早くBBQ行きたいドキドキ

汗がんがんかきたいドキドキ


今日は行動について話そうと思います!!

夏に向けて、色んなイベントや楽しいことがいっぱいあってみんな誘われますよねラブラブ

その時に忙しいから行かないと

お金ないから行かないと答えないようにしましょドキドキ

本当に忙しいかもだし本当にお金ないかもしれないですが、

それを理由にすると自分も行けないのを悔やみますよねラブラブ

自分でいくかいかないかだけ決めればよいのですラブラブ

あとはそれでもなるべく積極的に参加することをお勧めします!!

だって。人生一度っきり星

やらないよりやったほうが絶対いいでしょコスモスクローバー

私はエアリアルやっていて、何か起きるかもしれない黄色い花

でも。私はエアリアルもやるし、何か起きたとしても後悔はないと思うドキドキ

やりたいことや参加したい事には積極的に参加してるから!!

それでもこの考え方になったのはつい最近かなはてなマーク

それまで忙しさから心を亡くしてた気がする!!

忙しくするのもゆっくり時間を進めるのも全てあなたの心ですよん!!

時間は平等に与えられているんだから、どう使うかは自分次第だ!!

ちゃんちゃんドキドキ

photo:01




iPhoneからの投稿