物事をどれだけ愛せるか。

私は人生とは愛する旅だと思ってる。

たくさんを愛せるのもありだし

深く一つや二つの事を愛するのもありだろう。


愛がたくさんある方が良いとは思うが

私はたくさんを愛せないだろう。

その分一つに注ぐのが少なからず減ってしまうからだ。


仕事や趣味も友達にも言える。

だからとにかく広げるのは好きぢゃない。

じっくり向き合いたいし

じっくり取り組む。

最近AERIALで感じた事だ。

技をたくさん出来ればよい。

足をとにかくあげれば良い。

柔らかければ良い。

それは違うと思った。

技も流れができて事のアクセント。

足をあげるのも極限をいきたければ

ただ上げられる足よりも自由にどこまでも動かせる足。

骨盤をずらしたスピリッツは実際は柔らかくない。

大事なのはいつも隠れているから

自分で探ってあげなくちゃいけない。

AERIALはたくさんを私にくれた。

だから簡単にできるものではないと分かるのは実際その事を真剣に取り組む人がわかる事だろう。

ダンスも同じステップスでもステップスを更に研究した人が実はこのステップスは難しいと気付くだろう。

何が言いたいかというと

もっと時間をかけても良いものはたくさんあるんだよねってねドキドキ

photo:01






iPhoneからの投稿