ラブレターっていいよねドキドキ

私もラブレター書いた事あるでよキラキラ

でも。基本口で伝える方だよ星

ドリカムの未来予想図は良いよね!!

歌詞で

星きっと何年たってもこうして変わらぬ気持ちで過ごしていけるのね。あなたとだから星

素敵やぁんドキドキ

本当の愛は無理しない繕わないありのままを可愛いとかっこいいと思える相手なんだよね音譜

だから何年いても変わらない気持ちでいられるんだよねラブラブ

そんな相手が今そばにいるなら

絶対大切にしなくちゃいけない!!

ちゃんとこの機会に伝えて下さい!!

せっかく聖なる夜を私たちに与えてくれるのだから

精一杯伝えるべきだよ!!

photo:01





iPhoneからの投稿