えー10月に髄膜炎になり

11月に再発して

風邪をひき

治ったと思ったら声が出なくなり

只今声が出づらくなって6日になりますあせる

調子良い時はすごく話せるんですが

今はずっと喉にガーゼを貼られたくらいで

潤しても潤わない汗

あげくに鼻水も出てきて

息が吸いづらいし

耳がこもり感じまでしょぼん

さすがの私も病気疲れですカゼ

忙しかったから部屋をやっと掃除して

洗濯機を三回回し

お布団干して

部屋が清潔になったから具合がよくなる事を祈りますひらめき電球

そーいえばマヤ文明の理論では2012年12月21日から23日の間に地球に隕石的なのが落ちるとか言われてるけど

本当かなぁはてなマーク

でもマヤは天文学が得意だったらしく

一年が365日であるという事もわかっていたくらいだから

少し恐いよねあせる

でも。なんだろはてなマーク

悔いがない人生を過ごせてるというか

前からいつなにが起きても

決意してるんだよな!!

今まで全力だったし

悔いはない!!

こんな事言ってたら

ばかーって思うけど

こう思えてる事はいい事って思えるんよドキドキ

うんうん。

photo:01








iPhoneからの投稿