退院出来ませんでした汗

前の時よりも二倍の濃度を点滴し続けてるのに

入院の時よりも数値が上がってしまいました。

ただ悔しいだけ。

ただただ悔しいだけしかない。

私は悪い事したかなぁ?

今から頑張る事もたくさんあるし

これから何回もは困る。

こんな仕打ちありかよー

髄液検査ももう5回やった。

腰が痛すぎる汗

blogでは正直にいようと思う。

入院生活って不思議で

お見舞いも嬉しいけど

その姿を見せたくないのも一理ある。

だけど。一人は嫌だから

こうやってネットの中だけでも繋がっていたいと思う!!

愛を欲しがってばかりはだめだけど

たまには欲しいって言ってもいいよね。



私のblogに付き合ってくれて

ありがとうドキドキ

We are all oneドキドキ

photo:01







iPhoneからの投稿