私は昔から何か理由つけたり

絶妙なバランスの言葉だったり

一直線に綺麗だったり

そんな言葉を見つけたり

自分で考えたりするのが好きですドキドキ

ノートとかに書き写してたりするので

今日は何個か紹介しちゃうよにゃークローバー

まずはいつも思ってる事。

継続は力なり。

失敗は成功のもと。

あとは。ふと思った事。

大嫌いと大好きは同じ。

失敗しても自分が選んだ道に誇りを持つ。そーすれば失敗ではなく経験になる。

辛い事は幸せをもたらしてくれる前兆なんだ。

シンプルがベスト。

ありがとうは魔法の言葉。

こーんな感じかなぁはてなマーク

毎日幸せにはなれないけど

辛さがあるから幸せがある。

みんなに幸あれドキドキ

photo:01







iPhoneからの投稿