サーカスカフェがショーが半分チェンジしたので見てきました目ドキドキ

なぜかって。明日が私の初日だからあせる

やっぱり己のだけぢゃ世界がせまい。

色んな表現を見てから自分の表現をしたかったんです!!

ですが。
ほんまに圧倒!!

私ながら自分が踊ってる場所を誇りに思います!!

理由は簡単。

みんな限界にチャレンジしてるからキラキラ

そんなメンバーに引っ張ってもらえる私はほんまに幸運です星

明日は初日!!

今日感じた事を包み込んで大事に

かつダイナミックに

私らしく踊ります!!

もし。お時間がありましたら

見にきて下さいドキドキ

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿