金土日とサーカスカフェのオーナーでも現役ダンサーでもあるトオル王子のバースデーイベントが行われましたぁドキドキ

photo:01



最終日は11人もダンサーがいたんですよん目キラキラ

だからリハもみんなで空きを見つけて練習してました!!

こんだけまずダンサーが集まるのはトオル王子の人柄だと思います!!

そしてお祝いにきてくれた皆様ラブラブ

お祝いシャンパンもたくさん頂き

ありがとうございましたヒヨコドキドキ

今回のバースデーはトオル王子は

みんなで踊る。

今このメンバーだから出来るショーを作ってくれました!!

アーティストの世界はたくさんの人と出会いたくさんの人とお別れをしたりします。

でも。その瞬間に全力を注ぐのがプロですよねラブラブ



それにしてもサーカスカフェの絆は強いんだなと思いましたキラキラ

photo:02



photo:03



photo:04



最終日。

私は今日は朝からだったので

一時くらいに帰る事になってたのですが

帰る前にトオル王子がちょっと待ってって止めてくれて

なんかやるみたいだからと。

楽屋でみんなで話してた事かな?って思ったら

出たーみんなの即興ダンスと

出たー!!

トオル王子へのバースデーケーキドキドキ

トオル王子が泣いてました!!

そしてまさかの!!

顔面ケーキオバケ

からの。次々にダンサー顔面ケーキおやしらず

ちなみに私もやりましたドキドキ

顔面にケーキつけてみんなで写真ドキドキ

多分王子のblogにそのうち載ると思います!!

なんかみんな同じ顔でなんかすごく嬉しくなりました!!

改めて言います!!

サーカスカフェはトオル王子を始め

最高のチームワークと優しさで溢れたダンサーばっかりですラブラブ

絶対元気になるから

まだ来た事がない人は絶対きてドキドキ

本当に3日間ありがとうございました!!







iPhoneからの投稿