DANCEの振り付けばっかりしておるー!!

楽しいけど時間がない中で作るのは

なんだか勿体ないー目あせる

もっとじっくりジワッと作りたいのリバイバルを先にする事にしたぁ!!

今週の金曜日にバースデーショーでやったものを日替わりソロショーでやるよんラブラブ

エロティックCHIKAを出します!!

もう私も24歳だしね!?ねこへびラブラブ

photo:01



もう一つの日替わりショーはカナリ難しい技をたくさんいれてるんだけど

天上が低いのに苦戦していて

なかなか上手く出来ません汗

でも挫折からの作りあげたものを必ずいいモノになるし

絶対妥協もしたくない!!

毎日踊ってると幸せだなぁラブラブ

自分のスタジオ欲しいなぁドキドキ

そしたら毎日そこで生活して

いつでも振り付けを作れたり

アートに触れてられるのになぁラブラブ

なんて夢ですラブラブ

photo:02



暑いから皆さん熱中症に気をつけてねラブラブ

みかぴぃ☆

見返り写メは撮るの忘れてしまっただよ音譜

今度ねドキドキ



iPhoneからの投稿