どんな風に体の維持をしてますか?と質問をよく頂くのですが

私は甘いものも大好きだけど

一日に一個って決めてます!!

ヨーグルトの甘いのとかは飲んぢゃうけどチョコとかアイスは一個だお!!

photo:01



最近はGODIVAのチョコを一粒ずつ頂いてます!!

この間は差し入れでサマンサタバサのスイーツ頂いたけど

これは我慢しちゃったぁラブラブ

photo:02



でも。めっちゃかぁいくて

やばかったぁ音譜

あとはよく噛むキラキラ

これはほんまに効くよ星

私は遅すぎていつも置いてかれますあせる

あとはストレッチはいつも肉を伸ばしたりするとシワ出来にくくなるんぢゃないかなぁラブラブ

てな訳で今健康的な美容的な場所に向かってます!!

さて。どこでしょうかぁはてなマーク

photo:03







iPhoneからの投稿