おはよんにゃードキドキ

この間ラタトゥイユを作ったから
毎日ラタトゥイユです。

CHIKAですわんわんラブラブ

photo:01



盛りだくさん過ぎでしょねこへびはてなマーク

野菜たっぷりが大好きなのだ!!

photo:02



出来上がりキラキラ

タニタ食堂曰く

野菜は大きめに切って

よーく噛むようにした方がいいらしいよナイフとフォーク

だからゴロゴロ野菜にしてみたよ!!

そして題名の憧れてる事なんだけど

私は今は外人さんの近くにさりげなくいます音譜

なぜならリーディングしてみたいから!!

で日本人が一人いるんだけど

英語で喋りながら段々笑っちゃってるんだけど

かっこいいラブラブ!ラブラブ

いかにも英語やねラブラブ

あーほんまに帰国子女になりたかったわぁラブラブ

勉強頑張ろう!!!!!!

photo:03





iPhoneからの投稿