はるばるLAから大好きな友達が日本に遊びに来てくれましたにゃードキドキ

LAに行った時

たくさん助けてくれて

たくさん色んな所に連れていってくれたんだよにゃークローバー

だから今度は逆に日本を案内しましたぁラブラブ

日本の色んな所をもう知ってるから

どこを案内するか迷ったあげく

箱根湯本に行って来ましたぁ桜

せんべいとかもその場で焼いてくれて

二人は満足お団子お茶

photo:01



蕎麦を食べて

桜見て

歩き回ってからの温泉

photo:02



すごく雰囲気もお湯も最高だった!!

井の頭公園で花見も見たら

二人は日本人のお花見のイメージが違いすぎて

びっくりしてましたぁ!!目!!

photo:03



お寿司も綺麗な夜景も見てもらって

本当に楽しんでくれたみたいで

私も嬉しかったよラブラブ

LAの人はうにが大好きみたい!!

うにをちょっとずつ味わってましたぁ!!

私は英語がまだまだだから

二人は私の英語の勉強も手伝ってくれて

本当に優してかっこいいし可愛いし

愛が溢れてる二人ですしっぽフリフリ

また来年LAに行けたら行きたいと思ってます!!

photo:04



今日二人はLAに帰っちゃうしょぼん

でもまたすぐ会えるからね!!

大好きだおドキドキ

photo:05




iPhoneからの投稿