今日は吉祥寺まで

ちゃりんこでるんるん漕いじゃいましたぁわんわんクローバー

トレーニングがてら

風が強かったけど

。。。負けない!!

そんな戦いをしていたら

あっ!!



photo:01



桜みっけコスモス

いやーめっちゃ春を感じちゃったよねドキドキ

photo:02



この花も大きくて純白で綺麗やたよ!!

こーゆーのはお散歩でしなきゃ出逢えない幸せだよねブーケ2

サイクリングデートって流行らないかなぁはてなマーク

すごい爽やかだと思うんだよねラブラブ

春はウキウキしちゃうね音譜

昨日も体にいいランチしちゃったしナイフとフォーク

photo:03



幸せだにょんドキドキ

今日も頑張るぞぉ!!







iPhoneからの投稿