昨日は招待してもらい

BENIちゃんのLIVEにNHKホールに行ってきましたぁ!!

photo:01



BENIちゃんのLIVEは初めて行きましたが

BENIちゃんはとにかく綺麗な声で

一番好きになったのはMCだったなラブラブ

もう愛が溢れてる人なんだなって思って

いっぱい愛を貰えた気がするよ!!

何度も照明さんにお願いして皆の顔が見たいという一言に嬉しさを感じちゃうよね!!

昨日は学んだ事は

とにかくプラスの事を見つめようって思ったラブラブ

暮らしの中ではなんだかんだマイナス部分を探しがちだから。。

なるべく安いところ。

なるべく近いところ。

なるべく綺麗なところ。

なるべく感じがいい人のところ。

良い所を探していきたいなと思う!!

マイナスな事もプラスに変える力を持ちたいなぁわんわんラブラブ

明日はシークレットイベント本番日キラキラ

湯島て20時くらいからだから

女子は無料やから飲みたい子は連絡ちょうだいね星

photo:02



今回はエアリアルティシューで妖艶なショーをやるよん音譜

photo:03





iPhoneからの投稿