最近元気になったり

しょげたりが激しい私ドキドキ

好きな事って嫌いと好きしかないねんなにゃークローバー

その間の感情は存在しないんだよなー

好きだから大嫌いで好きだから大好きなんだよなー

なんつって。

最近体に傾きを感じるから

荷物を持つ手をこまめに変えたり

寝る向きを変えたりして

調整してるんやけど

やっぱり傾いてしまうガーンあせる

左の方が筋肉が少ないから

いつも筋肉痛になるし

いつも凝っちゃうんだよね!!

みなさんも気をつけて生活して下さいね音譜

傾きは歪みにも繋がるからね!!

最近空を観察してないなDASH!

同じものを見つめる事はたくさん自分にくれるものがあるんだよなラブラブ

春になったら

ぼーとしよわんわんコスモス

photo:01





iPhoneからの投稿