今日は朝から奈良に行ってきましたぁ。

昇おっちゃんに会う為に。

私のPLIMEの時のCDをずっと流してくれて

昇おっちゃんとツーショットも載せてくれてて

昇おっちゃんがすごい私達を愛してくれてるのが感じて

涙が止まらなかった。

私がちびの頃からずっと一年に一回だけど奈良に帰った時に絶対会って

色々話を聞いてくれたから

もうたくさんの昇おっちゃんを思い出しました。

でも。やっぱり悔し涙がたくさん出てしまう。

ありがとうもたくさんある。

だけど。ありがとうを直接言えなかったのが一番悔しいよ。

でも。それを隠しても意味ないから

昇おっちゃんにいっぱい謝っちゃった。

でも。一番はやっぱりおっちゃん大好きだぁラブラブ

本当にありがとうラブラブ



iPhoneからの投稿