皆様ご存知のりえちゃんに久しぶりに会っちゃったぁあにゃードキドキ

めっちゃ嬉しいドキドキ

photo:01



昨日は打ち合わせで会ったんだよラブラブ

三井ちゃんとはお初で綺麗なお姉様でしたぁわんわん音譜

一緒に仕事出来たらいいなぁわんわんドキドキ

その後は急いで市ヶ谷のガールズアミューズメントスタジオに向かい



準備して18時半からまい先生のリラックス美容ヨガラブラブ

いやーヨガはリラックス出来るけど

たまにきつい姿勢があって

いつも使わない筋肉だから

足が震える震える目あせる

足の先がめちゃ暖まったのが驚きでしたぁラブラブ

まぢ冷え性の方やデトックスしたい方はオススメラブラブ

私なんて昨日何回トイレ行ったか。笑

その後は千夏のDANCEレッスンラブラブ

基礎のリズム取りをして

筋肉トレーニングをしたのだけど

筋肉トレーニングのレッスン作ればと言われるくらいに好評でした!!

振り付けは男性がいたので

スロージャズちっくにしました!!

レッスン風景はこんな感じドキドキ

photo:02



わいわいでしょはてなマーク

来週からは毎週木曜日になりまして

18時半からまい先生のリラックス美容ヨガドキドキ

19時40分から千夏先生のダンスレッスンドキドキ

もしかしたらKARAの振り付け教えちゃうかもラブラブ

覚えたい方はぜひドキドキ

photo:03



ガールズアミューズメントスタジオは市ヶ谷駅から徒歩5分くらいにあります!!

気になる方はぜひガールズアミューズメントスタジオで検索してみて下さいにゃーラブラブ

photo:04








iPhoneからの投稿