大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  参加中

私は大好きなことを辞める




好きな事を辞めるなんて

ありえなぁぁーいあせる

踊ってる私も

歌ってる私も

演技してる私も

何か考えてる私も

全て夢に繋がってるからわんわんドキドキ

むしろこれがあるから幸せだって言える!!

最近は色んな事を自分で動いてるよ!!


昔は待ってばっかりだったけど

行動あるのみだよねにゃードキドキ

相変わらず胸の痛みはなくならないけど

逆に負けたくないから踊りまくってやる!!

後悔を怖がってたまるかー!!

さて。打ち合わせ打ち合わせ!!

そしてレッスン行っちゃうもんね!!

photo:01





===================

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 

・大好きなことを辞める

・辛いことを始める