2012年[みんな:01]

明けましておめでとうございます!!

2011年は本当に今振り返ると

たくさんの人に出会えた年でしたぁドキドキ

私は今まで一人が多かったから

2011年は本当に皆がいてくれたから

今までで一番幸せだったかもしっぽフリフリクローバー

昨日は年越しをサーカスカフェのメンバーと一緒に盛り上がってくれた皆さんラブラブ

本当にありがとうございました!!

私はまだ少ししか会ってないにも関わらず

たくさん優しくしてくれて

たくさん告白してくれて

本当に幸せを噛み締めてましたぁ!!

時に人を怖くなってしまう私がいるけど

でもやっぱり何よりも人の笑顔や酔っ払ってる姿が好きドキドキ

そして身近にショーがある幸せをくれてるのは皆なんだよねキラキラ

この想いを文字にするのは難しいけど

何があっても私はこの世界が命よりも大事だって思う!!

エアリアルも危険がいっぱいの練習ばっかりだけど

それでも何もしない人生なんかより

やり切っていけるなら本望だよねラブラブ

2012年の豊富は昨日も言いましたが

ドキドキ知的な女性になるドキドキ

なんてかましちゃったぁ!!

だから昨日も言ったけど

黒ぶちメガネ買って下さい!!

いやー本当の事言うと

私のショーへの気持ちを形にする年にしたいです!!

なのでそろそろ本格的に@SMART第二弾に行こうと思う!!

乞うご期待ヒヨコクローバー

photo:01

photo:02



大好きなみんなドキドキ

今年は去年よりもいっぱい会いましょうドキドキ

今年もよろしくお願いします!!

photo:03



iPhoneからの投稿