今日も雨。最近ずっと雨雨

天気予報を見ても傘マークばっかり。

なんでこんな毎日雨ばっかりやねーんっ\(*`∧´)/

…って思ったら台風ですか。そうですか。。。

しかも明後日の私の誕生日に関西直撃ですって!?ドンッ


折角おでかけに最適な季節になってきたのに、こうも雨ばかりじゃ気持ちが沈みますよダウン

洗濯物も乾かないしねあせる

10日は水族館に行って夜はしゃぶしゃぶ食べに行く予定です。

電車が止まらない限り決行予定!それか車で!車

でも雨の日のお出かけって倍疲れるから嫌だわ。。。

今日も図書館に本返しに行こうと思ってたけど明日にしようかね。

買い物は行かないとだめだけどかたつむり

今朝はまだまだ眠くて体だるい中娘に起こされ仕方なく起きてPCつけると1人でうごうご遊んでいた娘が私の背中にぴたっとくっついてきました。



image


オムツ丸出しでカーペットくしゃくしゃにしながらあせる

背中があったかいんだからぁ~とか思いながらPCに向かってるとなんか…動きがない?

…ってか寝てるー!!

なにこれ可愛過ぎるんですけどラブラブ

同時に遊んであげなくてごめんねっていう罪悪感が反省!

起きたら一緒に遊ぼうねニコニコ

一緒に寝たいけど1回起きると目が覚めてしまう私。。。汗