旦那の仕事が落ち着き、上司の方からこんな素敵なご褒美をいただきましたきら


image

高級レストランのお食事券!!

長いこと休みのなかった旦那よりも、妻の私のほうを気にしてくれてるみたいで以前からブリザーブドフラワーやらアメやらチョコレートやら旦那を通じていただいてきました。

そして今回も子供が産まれると高級なお店なんて当分行けなくなるから2人で楽しんでおいで、と。

確かに、旦那の上司に会ったら殴りかかりたいくらい就労状況にムカついてたり悩んだりしてた時期があったけどこんなものもらったら…ねぇ?(現金な奴☆笑)

記念日のお食事もデートもなくなったのでものすごく嬉しいプレゼントですラブラブ

今週の金曜日にまた旦那の休みが確定したのでその日に早速予約をしましたチョキ

難波の高級ホテルの中にある鉄板焼きのお店です。

ここで体重云々言ったらKY過ぎるので妊婦ということを忘れて楽しんできます(笑)

ついでに電化製品店によって赤ちゃん産まれたら使う暖房見て、帰りに旦那の実家の近くに住んでいる最近出産した赤ちゃんを見せてもらってから実家に行きます^^

きっと、これで旦那と二人で出かけるのは年内もう最後だと思います。

わーいデートだデートヾ(@°▽°@)ノラブラブ

もう無理だろうなと諦めてたのに嬉しすぎるー!!

金曜日が楽しみです☆

その前に明日健診だけどねー(°д°;)