22週3日目の今日。

前回の6ヶ月健診から1週間。

はい、体重がヤバイです。もんのすごくやばいです。

出るものは1日1回は出てるはず・・・(でも足りない?)

最近は下剤に頼ってなかったから少ないのかな?(汚くてすいません)

朝のおなか空いてるはずの時間に体重測定しても前回の健診から1.2kgもgakuri*増えてるんです

1週間で1.2キロはヤバイだろ…まずいだろ…あせる

先月頑張って1ヶ月で200グラム増に留めたのになにこの差(笑)

これで妊娠前と比べて+4キロです。

6ヶ月半ばで+4キロ…

これはいいのか悪いのか??

また何しても体重増える時期が来た…そりゃあ赤ちゃんがおなかにいるからまったく増えないのはあり得ないんだけどペースが分からない(゜д゜;)

前回誉められて調子乗っちゃったのかなー

次回の健診まであと12日。

せめて2週間で500グラム増とかにしないと怒られそうな気がする。。。

最近おなかの張りと胎動が半端ない。

食欲は…普通な気がするんだけど実は増えてるのかな?

今日から夕飯は1人鍋にします(豆腐・白菜・きのこ類)

どんどん自分の体が変わっていくーーー