アフリカン・フェス | ちかのブログ

ちかのブログ

ブログの説明を入力します。

晴天の日曜日、赤レンガ倉庫でのイベントキラキラ

$ちかのブログ

アフリカ諸国の物産品や現状を訴えつつ・・・熱く盛り上がっていました。

現地のBEER
$ちかのブログ

$ちかのブログ

思ったよりもクセがなくて、飲みやすいニコニコ
なにより暑くてビール日和でした

ビール片手にアフリカン・ミュージックのライブ
チビッ子ダンサーも飛び入り参加して、ノリノリ音譜
踊っちゃいましたにひひ

MCも楽しい(笑)

$ちかのブログ

クスクスとかケバブ、いろいろな料理も売ってて美味しそうでした
ラクダのシチュー食べたかった!けど暑かったので^^;

そんなこんなでビール飲んでたら、職場の人に見つかりました(笑)

国際結婚なのは名前で知っていましたが、アフリカ圏のダンナ様とは知りませんでした
お子ちゃまもハーフですから、めっちゃ可愛いドキドキ
ご主人も話してみると、優しそうでイケメンさんでした音譜

世間は狭いなー。

赤レンガ倉庫のイベント、初めて来ましたが面白かったです。
おひとり様じゃなければ、もっとだけどねにひひあせる



そしてこの後。
酔っ払って壊れるの巻・・・
反省しきり叫び