Yahoo!NEWS

昨日のYahoo!ニュースの記事

他人事には思えなくて号泣😭

今日から在宅勤務したのだけど

いなかった1週間分のメール600通😢

さらにばんばん色んな人から電話相談があって

私来月休めるんでしょか。。。


健康保健組合の保健師さんから電話があって
状況を説明。

出血が生理と変わりなくある場合は
病院に連絡したほうがいい、と言われたんだけど
病院に連絡したら
絶対来てくださいってなるよね?

そしたらまた仕事も滞るし
血だらけで内診ってできるの???

退院するときに、普段の生理より多い出血
1時間で夜用ナプキンを交換しなければならないくらい
であれば、と言われたので
連絡しないで良いと思ってたんだけど。
どうなんだろう。

こう言う時に、経験者の意見があればと
色々検索するんだけど

やっぱり人それぞれで、わからない。